エピレ(epiler)

渋谷や池袋で予約したいなら


脱毛専門サロンのエピレはエステティックのTBCがプロデュースしていることもあり、非常に良質なのに価格が安いと口コミでも評判の脱毛サロンです。
その人気のあまりエピレの予約は常にいっぱいで、現在は同じ価格で脱毛の施術がTBC受けられる用になりました。
ただし、エピレでの脱毛とTBCでの脱毛は価格が同じで脱毛方法も同じフラッシュ脱毛ですが、同時に両方のサロンを行き来することはおすすめできません。
予約がどうしても取りづらくて困っている方は池袋か渋谷で脱毛の予約を取ってみませんか?
池袋と渋谷はそれぞれ駅の近くに2店舗あるので予約が取れる確立も単純に考えれば倍になるということです。
池袋は東口に2店舗あり、どちらのお店でとっても出口もかわらないので入り組んだ池袋の駅の中で迷うこともありません。
渋谷もっと便利で明治通りをはさんですぐのところにありますので、こちらもどちらのお店で予約をとっても駅の出口を変える必要もありません。
東京メトロ 半蔵門線や副都心線の渋谷駅から来る人などはJRの出口と別なので迷ってしまうこともありますが、どちらもすぐそばなので同じ出口からでて利用できます。
予約が取れなくて悩んでいる方で池袋や渋谷によく行かれる方にはおススメです。

この記事に関連するコラム

エピレの脱毛前にすることは?

  • 登録日:2018-05-07 12:00:00

 脱毛の施術前には、自己処理で施術範囲のムダ毛を処理しておく必要があります。そうしないと施術ができないこともありますし、施術の効果も落ちてしまいます。自分で無理にカミソリをあてて肌を傷つけることがない...続きを読む


脱毛頻度はどれくらい?

  • 登録日:2018-04-30 12:00:00

 脱毛を行う上で、施術に要する大まかな期間の目安を把握しておくことは重要です。無料カウンセリングなどで、自分の行いたい施術がどのくらいで完了するのかを確認し、それに沿った計画を立てましょう。そうすれば...続きを読む


エピレの申し込み方法を紹介します

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 エピレでの無料カウンセリングは、簡単に申し込みができます。ムダ毛の処理を行う際の注意点や、脱毛を行う方法などを丁寧に教えてくれます。料金についての細かい内容もここで確認しておき、安心して脱毛を行うよ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報