エピレ(epiler)

渋谷や池袋で予約したいなら


脱毛専門サロンのエピレはエステティックのTBCがプロデュースしていることもあり、非常に良質なのに価格が安いと口コミでも評判の脱毛サロンです。
その人気のあまりエピレの予約は常にいっぱいで、現在は同じ価格で脱毛の施術がTBC受けられる用になりました。
ただし、エピレでの脱毛とTBCでの脱毛は価格が同じで脱毛方法も同じフラッシュ脱毛ですが、同時に両方のサロンを行き来することはおすすめできません。
予約がどうしても取りづらくて困っている方は池袋か渋谷で脱毛の予約を取ってみませんか?
池袋と渋谷はそれぞれ駅の近くに2店舗あるので予約が取れる確立も単純に考えれば倍になるということです。
池袋は東口に2店舗あり、どちらのお店でとっても出口もかわらないので入り組んだ池袋の駅の中で迷うこともありません。
渋谷もっと便利で明治通りをはさんですぐのところにありますので、こちらもどちらのお店で予約をとっても駅の出口を変える必要もありません。
東京メトロ 半蔵門線や副都心線の渋谷駅から来る人などはJRの出口と別なので迷ってしまうこともありますが、どちらもすぐそばなので同じ出口からでて利用できます。
予約が取れなくて悩んでいる方で池袋や渋谷によく行かれる方にはおススメです。

この記事に関連するコラム

札幌駅前店で脱毛!何回で効果が表れる?

  • 登録日:2017-08-14 12:00:00

 エピレ札幌駅前店はコース利用前にカウンセリングを行います。  脱毛前に自己処理をしっかりと行うことが重要です。平均して10回ほど脱毛を受けると、ムダ毛が生えにくくなっていました。  また北海道銀行の...続きを読む


現金・カード払い可能。料金の支払い方法について

  • 登録日:2017-08-07 12:00:00

 エピレではコース料金を直接現金で支払うことが出来る一方で、クレジットカードや分割払いにも対応しています。デビットカードにも対応している脱毛サロンとなっており、キャンセル料が発生しないことも魅力のお店...続きを読む


エピレ吉祥寺店の脱毛の体験談

  • 登録日:2017-07-31 12:00:00

 エピレ吉祥寺店は吉祥寺駅からすぐの場所にあるため、とても通いやすいです。  エピレ吉祥寺店では契約をする前のカウンセリングで納得出来るまで丁寧に説明を行ったり、保証制度が充実していたり、良心的な料金...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報