エピレ(epiler)

口コミで評判の施術方法!敏感な「うなじ」も効果的!


髪が長い方なら共感してもらえると思いますが、暖かくなってくるとうなじが蒸れて汗が気になりませんか?
汗をかくのも嫌なのですが、ショートにはしたくない。そんな理由から髪をあげてしまうことありますよね。
髪を挙げると目立ってしまうのがうなじのムダ毛。うなじの自己処理は大変ですし、首の後ろはとても処理しづらいです。
でも髪をあげていてうなじの生え際の毛がまとまっていなくてボサボサなんてことがあるのはもっといやではないでしょうか?
エスカレーターなどで前にいる人も髪をあげていた時にうなじに目がいったりしませんか?
同じようにみられているとやっぱりムダ毛処理をしなきゃいけないなと思いますよね。
そんな方にはエピレの脱毛がおすすめです。うなじは顔の近くでもありお肌が敏感な部分なので、意外に痛みやトラブルが出てしまうことがあります。
エピレならお肌にやさしい脱毛が口コミでも多く見られ、安心の脱毛サロンです。
また、金額も安いので気軽に脱毛ができるのも良いところではないでしょうか。
まずは無料カウンセリングに予約してみましょう。

「うなじ」ですが、どちらかと言えば、美容院で処理してもらうか、カミソリなどで自己処理するといった選択肢が目に浮かぶと思いますが、この方法は、「うなじ」の形を気にしている人や毛深い人などには不向きです。
産毛であれば、処理を繰り返せば、毛が太くなってしまい、毛穴が目立ってしまいます。また、髪の毛のように色がはっきり黒くなっている部分であれば、尚更です。
しかしながら、エピレの脱毛方法であれば、光りを照射するだけで、その部分の毛根のメラニンに反応し、脱毛当日から起算して1週間程度で自然と抜け落ち、抜け落ちた部分の毛穴はしっかり閉じていくので、キメ細かい肌が実現できます。また、デザイン脱毛と言った形で希望の形に整えることも可能です。

この記事に関連するコラム

うなじ脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-04-17 12:00:00

 エピレで人気のうなじ脱毛では光の熱を使用しているので痛みが最小限であり、施術時間が30分以内という特徴もあります。またコース料金も1万円以下で申し込めますが、初回限定で体験コースを利用出来るエステサ...続きを読む


大宮店は勧誘がなく予約が取りやすかった!

  • 登録日:2017-03-13 12:00:00

 私は今、エピレ大宮店で全身脱毛を受けています。駅のすぐそばにサロンがあるので、通うのがとても楽です。口コミサイトの評判ほど予約が入れにくいわけではありませんし、しつこい勧誘が行われることもありません...続きを読む


池袋本店で顔脱毛を受けてきました

  • 登録日:2017-02-27 12:00:00

 エピレで、わたしは顔脱毛を受けた経験があります。光脱毛だったのですが、それほど痛みもなく、安心しました。対応してくれるスタッフの方も気を使ってくれるので、気分良く施術を受けられました。脱毛効果も抜群...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報