エピレ(epiler)

口コミで評判の施術方法!敏感な「うなじ」も効果的!


髪が長い方なら共感してもらえると思いますが、暖かくなってくるとうなじが蒸れて汗が気になりませんか?
汗をかくのも嫌なのですが、ショートにはしたくない。そんな理由から髪をあげてしまうことありますよね。
髪を挙げると目立ってしまうのがうなじのムダ毛。うなじの自己処理は大変ですし、首の後ろはとても処理しづらいです。
でも髪をあげていてうなじの生え際の毛がまとまっていなくてボサボサなんてことがあるのはもっといやではないでしょうか?
エスカレーターなどで前にいる人も髪をあげていた時にうなじに目がいったりしませんか?
同じようにみられているとやっぱりムダ毛処理をしなきゃいけないなと思いますよね。
そんな方にはエピレの脱毛がおすすめです。うなじは顔の近くでもありお肌が敏感な部分なので、意外に痛みやトラブルが出てしまうことがあります。
エピレならお肌にやさしい脱毛が口コミでも多く見られ、安心の脱毛サロンです。
また、金額も安いので気軽に脱毛ができるのも良いところではないでしょうか。
まずは無料カウンセリングに予約してみましょう。

「うなじ」ですが、どちらかと言えば、美容院で処理してもらうか、カミソリなどで自己処理するといった選択肢が目に浮かぶと思いますが、この方法は、「うなじ」の形を気にしている人や毛深い人などには不向きです。
産毛であれば、処理を繰り返せば、毛が太くなってしまい、毛穴が目立ってしまいます。また、髪の毛のように色がはっきり黒くなっている部分であれば、尚更です。
しかしながら、エピレの脱毛方法であれば、光りを照射するだけで、その部分の毛根のメラニンに反応し、脱毛当日から起算して1週間程度で自然と抜け落ち、抜け落ちた部分の毛穴はしっかり閉じていくので、キメ細かい肌が実現できます。また、デザイン脱毛と言った形で希望の形に整えることも可能です。

この記事に関連するコラム

エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む


錦糸町店で脱毛!予約方法や体験談

  • 登録日:2017-09-18 12:00:00

 エピレ錦糸町店は、東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」から歩いて5分ぐらいの場所にあります。白を基調とした明るいサロンでお客様の年齢層は幅広く、お子さんと一緒に通っている方も多いサロンです。営業時間や予約...続きを読む


札幌駅前店で脱毛!何回で効果が表れる?

  • 登録日:2017-08-14 12:00:00

 エピレ札幌駅前店はコース利用前にカウンセリングを行います。  脱毛前に自己処理をしっかりと行うことが重要です。平均して10回ほど脱毛を受けると、ムダ毛が生えにくくなっていました。  また北海道銀行の...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報