エピレ(epiler)

口コミで評判の施術方法!敏感な「うなじ」も効果的!


髪が長い方なら共感してもらえると思いますが、暖かくなってくるとうなじが蒸れて汗が気になりませんか?
汗をかくのも嫌なのですが、ショートにはしたくない。そんな理由から髪をあげてしまうことありますよね。
髪を挙げると目立ってしまうのがうなじのムダ毛。うなじの自己処理は大変ですし、首の後ろはとても処理しづらいです。
でも髪をあげていてうなじの生え際の毛がまとまっていなくてボサボサなんてことがあるのはもっといやではないでしょうか?
エスカレーターなどで前にいる人も髪をあげていた時にうなじに目がいったりしませんか?
同じようにみられているとやっぱりムダ毛処理をしなきゃいけないなと思いますよね。
そんな方にはエピレの脱毛がおすすめです。うなじは顔の近くでもありお肌が敏感な部分なので、意外に痛みやトラブルが出てしまうことがあります。
エピレならお肌にやさしい脱毛が口コミでも多く見られ、安心の脱毛サロンです。
また、金額も安いので気軽に脱毛ができるのも良いところではないでしょうか。
まずは無料カウンセリングに予約してみましょう。

「うなじ」ですが、どちらかと言えば、美容院で処理してもらうか、カミソリなどで自己処理するといった選択肢が目に浮かぶと思いますが、この方法は、「うなじ」の形を気にしている人や毛深い人などには不向きです。
産毛であれば、処理を繰り返せば、毛が太くなってしまい、毛穴が目立ってしまいます。また、髪の毛のように色がはっきり黒くなっている部分であれば、尚更です。
しかしながら、エピレの脱毛方法であれば、光りを照射するだけで、その部分の毛根のメラニンに反応し、脱毛当日から起算して1週間程度で自然と抜け落ち、抜け落ちた部分の毛穴はしっかり閉じていくので、キメ細かい肌が実現できます。また、デザイン脱毛と言った形で希望の形に整えることも可能です。

この記事に関連するコラム

VIO脱毛は「効果なし」その口コミは本当?実際に通って調査

  • 登録日:2017-12-11 12:00:00

 エピレでVIO脱毛はリーズナブルな料金でしっかりと脱毛できるのでかなりおすすめです。効果なしといった口コミがありますが、それは途中で辞めてしまった方の意見かも知れません。3回目以降から徐々に薄くなっ...続きを読む


部分脱毛を希望している方におすすめ!プランを紹介

  • 登録日:2017-12-04 12:00:00

 エピレは部分脱毛がメインになっているエステサロンですので、わたしのように両ひざ下だけなど、気になる部位をピンポイントにキレイにしたいという方にピッタリのエステサロンです。部位の大きさによってSとLに...続きを読む


エピレ小倉店が予約が取りやすい理由は?

  • 登録日:2017-10-23 12:00:00

 エピレ小倉店は、北九州モノレール小倉線「平和通駅」から歩いて3分ほどのところにあります。頭上の大きな看板を目指して行くと、探しやすいかもしれません。エピレ小倉店は土・日と祝日も営業しているから、予約...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報