エピレ(epiler)

顔の施術後に使えるケア用品


エピレは強引な営業を一切しません。ですが、非常に高品質のケア用品を取り扱っています。
押し付けるようなことはしませんが、この商品はお肌のケアに非常に良い商品となっています。
ケア用品の名前は脱毛サロン エピレの名前そのままの「エピレ」です。
ラインナップはフェイスクリーム、フェイスウォッシュ、オールインワンジェル、フェイスローション、クレンジングジェルです。
この商品の特徴はうるおい成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタの3つの話題の成分を配合しているだけでなく、天然由来の成分で作られているのでお肌にやさしいケア用品となっています。
天然由来の成分は紅茶エキス、アロエベラエキス、加水分解酵母、セラミド、アーチチョーク、ゲンチアナ根エキスで、うるおいと引き締まったお肌を作ります。
また、価格も非常に安くすべての商品が3000円(税抜)以下となっていますので、一度試してみるのもいいかと思います。
改めて強調しますが、私の体験では、エピレでの強引な販売はありませんのでご安心ください。
顔の脱毛後にいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

1回の脱毛で辞めるとしてもおすすめなのは?

  • 登録日:2016-01-06 12:00:00

脱毛サロンのエピレではフラッシュ脱毛という方法で脱毛を行っています。そのフラッシュ脱毛というのは何回も施術を受けなければ完了できません。 どれくらいの回数が必要かというと、6回から20回程度といわれて...続きを読む


顔脱毛はなぜ人気?

  • 登録日:2015-10-15 12:00:00

エピレの脱毛はお肌に非常にやさしい施術です。その秘密はエピレをプロデュースしているのがエステサロンのTBCであると言うところにもあります。 エピレで使用している脱毛機というのはオリジナルの脱毛機で、こ...続きを読む


全身コースは必要ですか?

  • 登録日:2015-06-23 12:00:00

全身脱毛をしたいと思ったことがある方はきっと多いかと思います。 ですが、全身脱毛に踏み切る人というのはそこまで多くありません。確かに、最近では急激に増えてきてはいますが、それでもパーツごとの施術の方が...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報