エピレ(epiler)

「スネ」や「ふくらはぎ」のムダ毛の処理に効果あり


スネやふくらはぎは見えやすく気になる場所ですのでよほど毛の薄い方でない限りは必ずと言っていいほどお手入れをしている個所ではないでしょうか。
脚の脱毛は市販のシェーバーなどでも処理しやすいので自己処理をしがちですが、逆に「いつでもいいや」と思っていて忘れがちなのも確かです。
また、自分での処理はふくらはぎなどちょっと見えづらい部分の処理残しがあとでわかってどうしようもなくて恥ずかしい思いをしたなどの経験もありませんか?
さらに面積が広くどうしても処理には時間もかかり忙しいときには面倒になってしまいますよね。
そんな自己処理をしていないときに限って脚が見えるファッションを選んでしまって通勤、通学途中に気になってしまうこともありますよね。
だからこそ脱毛をお勧めしたいのです。また、足は暖かい時期には生足でのファッションも楽しみたいですよね。
そうなってくると大事なのは仕上がりの品質ですよね。
そこでおすすめなのがTBCがプロでユースした脱毛サロン エピレです。
エピレなら費用が安い上にTBCの技術で最高の仕上がりになりますよ。

自己処理を繰り返していると、毛の色は濃く、太くなりますが、エピレの脱毛方法は毛根の黒色に反応する仕組みで処理するフラッシュ脱毛法です。
つまり、自己処理を繰り返した色が濃くなった毛根には、効果的に反応するというメリットがあります。つまり効果を実感しやすいという事です。
また、脱毛後の毛穴は施術後10日程度で、自然と毛が抜け落ち、抜け落ちた後の毛穴は自然と閉じていくので、きめの細かい、見た目にもスベスベの肌になっていくので、体験コースなどでその効果を実感してみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

エピレの脱毛前にすることは?

  • 登録日:2018-05-07 12:00:00

 脱毛の施術前には、自己処理で施術範囲のムダ毛を処理しておく必要があります。そうしないと施術ができないこともありますし、施術の効果も落ちてしまいます。自分で無理にカミソリをあてて肌を傷つけることがない...続きを読む


脱毛頻度はどれくらい?

  • 登録日:2018-04-30 12:00:00

 脱毛を行う上で、施術に要する大まかな期間の目安を把握しておくことは重要です。無料カウンセリングなどで、自分の行いたい施術がどのくらいで完了するのかを確認し、それに沿った計画を立てましょう。そうすれば...続きを読む


エピレの申し込み方法を紹介します

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 エピレでの無料カウンセリングは、簡単に申し込みができます。ムダ毛の処理を行う際の注意点や、脱毛を行う方法などを丁寧に教えてくれます。料金についての細かい内容もここで確認しておき、安心して脱毛を行うよ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報