エピレ(epiler)

「スネ」や「ふくらはぎ」のムダ毛の処理に効果あり


スネやふくらはぎは見えやすく気になる場所ですのでよほど毛の薄い方でない限りは必ずと言っていいほどお手入れをしている個所ではないでしょうか。
脚の脱毛は市販のシェーバーなどでも処理しやすいので自己処理をしがちですが、逆に「いつでもいいや」と思っていて忘れがちなのも確かです。
また、自分での処理はふくらはぎなどちょっと見えづらい部分の処理残しがあとでわかってどうしようもなくて恥ずかしい思いをしたなどの経験もありませんか?
さらに面積が広くどうしても処理には時間もかかり忙しいときには面倒になってしまいますよね。
そんな自己処理をしていないときに限って脚が見えるファッションを選んでしまって通勤、通学途中に気になってしまうこともありますよね。
だからこそ脱毛をお勧めしたいのです。また、足は暖かい時期には生足でのファッションも楽しみたいですよね。
そうなってくると大事なのは仕上がりの品質ですよね。
そこでおすすめなのがTBCがプロでユースした脱毛サロン エピレです。
エピレなら費用が安い上にTBCの技術で最高の仕上がりになりますよ。

自己処理を繰り返していると、毛の色は濃く、太くなりますが、エピレの脱毛方法は毛根の黒色に反応する仕組みで処理するフラッシュ脱毛法です。
つまり、自己処理を繰り返した色が濃くなった毛根には、効果的に反応するというメリットがあります。つまり効果を実感しやすいという事です。
また、脱毛後の毛穴は施術後10日程度で、自然と毛が抜け落ち、抜け落ちた後の毛穴は自然と閉じていくので、きめの細かい、見た目にもスベスベの肌になっていくので、体験コースなどでその効果を実感してみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報