エピレ(epiler)

背中や首の産毛処理で後姿の美を追求!


冬の時期だからって背中の産毛の処理サボっていませんか?
または自分で見えないからといえって見て見ぬふりしていませんか?
背中のお手入れは確かに自分では見づらい部分でもあり、自分で処理するのも難しい部分ですので今まで放置されていた方も多いのではないでしょうか。
でも、春から夏にかけては背中の空いたかわいいおしゃれな服を着ることもあるのではないでしょうか?
そんなときうなじや背中の産毛、気になりますよね。
自分で処理しづらいところは脱毛サロンで処理しませんか?
そんな背中や後姿で見える部分の脱毛ならエピレで脱毛しませんか?
エピレの脱毛は日本人女性の肌に合わせて開発したオリジナルマシンでの脱毛ですのでお肌にやさしいのが特徴です。
背中などの範囲が広い部分は照射時間も長くなり負担が増えてしまいますが、エピレの脱毛なら大丈夫です。
TBCで培ったエステの経験を生かしてやさしく脱毛ができます。
エピレで後ろから見える部分のパーツは「背中(上)」「背中(下)」「首後ろ」の3パーツで、どれもLパーツに分類されています。
後姿もきれいにしたい方は是非エピレの無料カウンセリングに予約してくださいね。

この記事に関連するコラム

京都河原町店の2種類の予約方法

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 エピレ京都河原町店への予約方法として、営業時間内であれば電話予約という方法、営業時間外にはネット予約がおすすめで、施術のキャンセルや変更手続きも同じ流れで行えます。  また、エピレ京都河原町店は最寄...続きを読む


会員サイトで出来ることは?

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 エピレの会員カードおよびマイページにログインすることによって、コース予約やキャンセルなどの手続きがパソコンから利用出来ます。  他にも予約日前日に連絡がくる特典が得られるほか、カード紛失時において再...続きを読む


痛みが少ないと口コミでも評判の京都河原店

  • 登録日:2017-06-05 12:00:00

 エピレ京都河原町店は最寄駅から徒歩数分前後の場所にあるエステサロンで、痛みも少なく良心的な料金システムが特徴です。施術終了後は観光名所巡りも可能ですが、駐車場を完備していないため自動車で来店する際に...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報