エピレ(epiler)

背中や首の産毛処理で後姿の美を追求!


冬の時期だからって背中の産毛の処理サボっていませんか?
または自分で見えないからといえって見て見ぬふりしていませんか?
背中のお手入れは確かに自分では見づらい部分でもあり、自分で処理するのも難しい部分ですので今まで放置されていた方も多いのではないでしょうか。
でも、春から夏にかけては背中の空いたかわいいおしゃれな服を着ることもあるのではないでしょうか?
そんなときうなじや背中の産毛、気になりますよね。
自分で処理しづらいところは脱毛サロンで処理しませんか?
そんな背中や後姿で見える部分の脱毛ならエピレで脱毛しませんか?
エピレの脱毛は日本人女性の肌に合わせて開発したオリジナルマシンでの脱毛ですのでお肌にやさしいのが特徴です。
背中などの範囲が広い部分は照射時間も長くなり負担が増えてしまいますが、エピレの脱毛なら大丈夫です。
TBCで培ったエステの経験を生かしてやさしく脱毛ができます。
エピレで後ろから見える部分のパーツは「背中(上)」「背中(下)」「首後ろ」の3パーツで、どれもLパーツに分類されています。
後姿もきれいにしたい方は是非エピレの無料カウンセリングに予約してくださいね。

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報