エピレ(epiler)

背中や首の産毛処理で後姿の美を追求!


冬の時期だからって背中の産毛の処理サボっていませんか?
または自分で見えないからといえって見て見ぬふりしていませんか?
背中のお手入れは確かに自分では見づらい部分でもあり、自分で処理するのも難しい部分ですので今まで放置されていた方も多いのではないでしょうか。
でも、春から夏にかけては背中の空いたかわいいおしゃれな服を着ることもあるのではないでしょうか?
そんなときうなじや背中の産毛、気になりますよね。
自分で処理しづらいところは脱毛サロンで処理しませんか?
そんな背中や後姿で見える部分の脱毛ならエピレで脱毛しませんか?
エピレの脱毛は日本人女性の肌に合わせて開発したオリジナルマシンでの脱毛ですのでお肌にやさしいのが特徴です。
背中などの範囲が広い部分は照射時間も長くなり負担が増えてしまいますが、エピレの脱毛なら大丈夫です。
TBCで培ったエステの経験を生かしてやさしく脱毛ができます。
エピレで後ろから見える部分のパーツは「背中(上)」「背中(下)」「首後ろ」の3パーツで、どれもLパーツに分類されています。
後姿もきれいにしたい方は是非エピレの無料カウンセリングに予約してくださいね。

この記事に関連するコラム

エピレの脱毛前にすることは?

  • 登録日:2018-05-07 12:00:00

 脱毛の施術前には、自己処理で施術範囲のムダ毛を処理しておく必要があります。そうしないと施術ができないこともありますし、施術の効果も落ちてしまいます。自分で無理にカミソリをあてて肌を傷つけることがない...続きを読む


脱毛頻度はどれくらい?

  • 登録日:2018-04-30 12:00:00

 脱毛を行う上で、施術に要する大まかな期間の目安を把握しておくことは重要です。無料カウンセリングなどで、自分の行いたい施術がどのくらいで完了するのかを確認し、それに沿った計画を立てましょう。そうすれば...続きを読む


エピレの申し込み方法を紹介します

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 エピレでの無料カウンセリングは、簡単に申し込みができます。ムダ毛の処理を行う際の注意点や、脱毛を行う方法などを丁寧に教えてくれます。料金についての細かい内容もここで確認しておき、安心して脱毛を行うよ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報