エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

エピレの脱毛前にすることは?

  • 登録日:2018-05-07 12:00:00

 脱毛の施術前には、自己処理で施術範囲のムダ毛を処理しておく必要があります。そうしないと施術ができないこともありますし、施術の効果も落ちてしまいます。自分で無理にカミソリをあてて肌を傷つけることがない...続きを読む


脱毛頻度はどれくらい?

  • 登録日:2018-04-30 12:00:00

 脱毛を行う上で、施術に要する大まかな期間の目安を把握しておくことは重要です。無料カウンセリングなどで、自分の行いたい施術がどのくらいで完了するのかを確認し、それに沿った計画を立てましょう。そうすれば...続きを読む


エピレの申し込み方法を紹介します

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 エピレでの無料カウンセリングは、簡単に申し込みができます。ムダ毛の処理を行う際の注意点や、脱毛を行う方法などを丁寧に教えてくれます。料金についての細かい内容もここで確認しておき、安心して脱毛を行うよ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報