エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報