エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

口コミで評判のうなじ脱毛

  • 登録日:2017-02-13 12:00:00

 以前から首の周りの部分のムダ毛が気になっていたので、ネットで評判の良かったエピレに通うことにしました。うなじの脱毛処理は痛みを感じやすいと聞いていましたが、エピレでは痛みもほとんどなく安心して利用が...続きを読む


池袋店の施術について

  • 登録日:2017-01-02 12:00:00

 子供でも脱毛が可能という話を聞いて、私もエピレで施術を体験してみることにしました。美容成分を配合したジェルを使用するのが、エピレの特徴です。痛みもほとんどなく、無事に施術を終えることが出来ました。今...続きを読む


脱毛の効果について

  • 登録日:2016-12-19 12:00:00

 ムダ毛気になっていて友人に相談をすると、サロンに行くと綺麗になると聞きました。家から近い場所にあったエピレに行ったのですが、事前にカウンセリングをしてもらえたので納得できました。脱毛の後にはアフター...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報