エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

VIO脱毛は「効果なし」その口コミは本当?実際に通って調査

  • 登録日:2017-12-11 12:00:00

 エピレでVIO脱毛はリーズナブルな料金でしっかりと脱毛できるのでかなりおすすめです。効果なしといった口コミがありますが、それは途中で辞めてしまった方の意見かも知れません。3回目以降から徐々に薄くなっ...続きを読む


部分脱毛を希望している方におすすめ!プランを紹介

  • 登録日:2017-12-04 12:00:00

 エピレは部分脱毛がメインになっているエステサロンですので、わたしのように両ひざ下だけなど、気になる部位をピンポイントにキレイにしたいという方にピッタリのエステサロンです。部位の大きさによってSとLに...続きを読む


エピレは脱毛に期限がありますか?

  • 登録日:2017-11-20 12:00:00

 以前は別のサロンに通っていたが、期限切れになってしまい契約回数分通えませんでした。そこで引越しを期に、エピレ北千住店に乗り換えました。こちらのエステサロンには、期限などがしっかりと最後まで通う事がで...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報