エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

顔脱毛の際は化粧をしたままでもOK?

  • 登録日:2018-09-17 12:00:00

 顔脱毛をする際には化粧を落とす必要がありますが、エピレではパウダールームがあるので、メイクをしてサロンに行くことができるので安心です。肌トラブルの解決のためにも、顔の脱毛をするのはメリットが多いこと...続きを読む


部分脱毛・全身脱毛はどんな方に向いてる?

  • 登録日:2018-09-10 12:00:00

 エピレを徹底調査!女性が気になっている脱毛効果や、エステサロンのようなサービスの部分についても検証しています。初めての脱毛ならば、全身脱毛より必要である部分だけに着目できるファーストプランがおすすめ...続きを読む


カウンセリングでIPL脱毛について聞いてきました

  • 登録日:2018-08-20 12:00:00

 エピレはTBCのグループサロンで、脱毛の知識にも優れているから選びたくなる脱毛サロンです。痛みも気になるけれど、医療レーザーみたいに強力ではないので、そこまで強い痛みは感じないでしょう。初めての脱毛...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報