エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

何回で脱毛の効果を実感できるのか

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 エピレの脱毛の回数は何回受ければよいかというと、VIOが10回、顔が4回、背中が3回、ひざ下が4回から5回くらいで効果が実感できるはずです。  しかし毛の濃さや自分の好み次第ではそれが多少変わってゆ...続きを読む


京都河原町店の2種類の予約方法

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 エピレ京都河原町店への予約方法として、営業時間内であれば電話予約という方法、営業時間外にはネット予約がおすすめで、施術のキャンセルや変更手続きも同じ流れで行えます。  また、エピレ京都河原町店は最寄...続きを読む


会員サイトで出来ることは?

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 エピレの会員カードおよびマイページにログインすることによって、コース予約やキャンセルなどの手続きがパソコンから利用出来ます。  他にも予約日前日に連絡がくる特典が得られるほか、カード紛失時において再...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報