エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

【エピレVS医療脱毛】効果・痛み・回数の比較

  • 登録日:2018-12-31 12:00:00

 全身脱毛をするなら、エピレがおすすめです。医療脱毛の方が、効果が高いと言われていますが、その分痛みが強く場所によってはかなりの苦痛を伴います。そのため、痛みが少ない施術を希望するならサロンでの施術を...続きを読む


エピレの脱毛のメリット・デメリットをまとめました

  • 登録日:2018-12-17 12:00:00

 エピレで脱毛の施術を受けるメリットは、肌に優しい施術方法であることや、予約が取りやすく無理な勧誘がないことが挙げられます。一方で全身脱毛となると高額な金額が発生することは、デメリットと言えるでしょう...続きを読む


全身脱毛の必要回数は?目指せ美肌!

  • 登録日:2018-12-10 12:00:00

 エピレの全身脱毛プランは、部位を選択して全部で24ヵ所を施術してもらうことができます。料金はまとめた方が1回分の単価が安くなるのでまとめた方がおすすめです。適した施術回数は人によって異なるため、カウ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報