エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

カウンセリングでIPL脱毛について聞いてきました

  • 登録日:2018-08-20 12:00:00

 エピレはTBCのグループサロンで、脱毛の知識にも優れているから選びたくなる脱毛サロンです。痛みも気になるけれど、医療レーザーみたいに強力ではないので、そこまで強い痛みは感じないでしょう。初めての脱毛...続きを読む


エピレとミュゼを比較しました

  • 登録日:2018-08-13 12:00:00

 ミュゼのように、格安で通いやすい脱毛サロンは全国各地にありますが、日本人の肌質に合った肌に優しい脱毛機器を試したいならば、エピレがおすすめです。特に、デリケートゾーンの脱毛は黒ずみなどのトラブルもあ...続きを読む


予約から脱毛完了までの流れ~in津田沼店~

  • 登録日:2018-07-02 12:00:00

 エピレでの脱毛は、効果もかなり実感できたし、痛みもないし料金的にもリーズナブルなので、本当に満足できるものとなりました。こんなに早い段階で、ムダ毛の悩みから解放されるなら、もっと早くエピレで脱毛して...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報