エピレ(epiler)

TBCのライトコースとの比較


エピレの脱毛の金額がとうとうTBCに完全と完全に一緒になりました。
エステティックのTBCには二通りの脱毛の方法があります。
一つは一本一本脱毛するスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
この金額が今までの金額から一新されました。
というのもエステティックのTBCは大人気脱毛サロンのエピレをプロデュースしています。
そもそもエピレはTBCのカジュアルラインとして、別のブランドを動かしていたわけですが、
最近エピレの人気が非常に高いせいかキャンペーンなどもTBCとエピレが共同で行うなど、金銭的にも近づけていくようになっていました。
さらに、先日からはライト脱毛に関してはエピレの金額と完全に一致するようになりました。
エピレの金額で脱毛を受けたいにもかかわらず、近くにエピレがないという方もいらっしゃったのではないかと思います。
そのような方にはTBCでもライト脱毛を選択すればエピレと同じ金額で脱毛ができるので便利になりました。
今まであきらめていた方も是非お近くにエピレまたはTBCがあるかどうか探してみてくださいね。

この記事に関連するコラム

札幌駅前店で脱毛!何回で効果が表れる?

  • 登録日:2017-08-14 12:00:00

 エピレ札幌駅前店はコース利用前にカウンセリングを行います。  脱毛前に自己処理をしっかりと行うことが重要です。平均して10回ほど脱毛を受けると、ムダ毛が生えにくくなっていました。  また北海道銀行の...続きを読む


現金・カード払い可能。料金の支払い方法について

  • 登録日:2017-08-07 12:00:00

 エピレではコース料金を直接現金で支払うことが出来る一方で、クレジットカードや分割払いにも対応しています。デビットカードにも対応している脱毛サロンとなっており、キャンセル料が発生しないことも魅力のお店...続きを読む


エピレ吉祥寺店の脱毛の体験談

  • 登録日:2017-07-31 12:00:00

 エピレ吉祥寺店は吉祥寺駅からすぐの場所にあるため、とても通いやすいです。  エピレ吉祥寺店では契約をする前のカウンセリングで納得出来るまで丁寧に説明を行ったり、保証制度が充実していたり、良心的な料金...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報